ありがとう!
感謝します!ついてる!
スポンサードリンク

魔法の言葉

魔法の言葉を読んで


   ありがとう!感謝してます!ツイてる!@ツキを呼ぶ魔法の言葉


 「魔法の言葉」という本を読んで、ホント良かった

 というのも、私は特に最近、感謝することも「ありがとう」と言う
 
 ことも少なくなっていたし、というよりもほとんどなかったから

 感謝することを忘れたら、アカンねえ。。。

 今こうして生きてること自体、感謝せななぁ。。。

 仕事もあって、家族もいて、毎日暮らしていけることは、すっごく
  
 幸せなことなんやとつくづく思ったわ。。。

 不平・不満・人の悪口、そんなこと言うてたかて、事態はちっとも
 
 良〜ならへんし、言った後味も悪いし

 
 著者の五日市氏は、イスラエルのおばあさんに教えてもらった

 魔法の言葉やと書いてはったけど、イスラエルって、馴染みないし

 どんなとこかも知らんけど、ええこと教えてくれはってんなあ

 
 毎日、ありがとう と言いながら、感謝して暮らしていくだけで

 ツキがまわってくる魔法の言葉

 これから、私の人生も変わってくるかもしれへん

 頑張って生きていこなあ >自分



     今日も見てくれて、ありがとう! 感謝します!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21050913
この記事へのトラックバック


×

