ありがとう!
感謝します!ついてる!
スポンサードリンク

魔法の言葉

携帯にもパソコンにも貼ってます

 
   ありがとう!感謝してます!ツイてる!@ツキを呼ぶ魔法の言葉

 
 「 ツキを呼ぶ 魔法の言葉 」を買ってから、自分の携帯にも
 パソコンのモニタにも、シールを貼ってます  ^^

 この本に付録として付いてるんです

  ありがとう!

  感謝します!

  ツイてる!

 この三つの魔法の言葉のシールが5色、色分けで付いてます

 つい忘れてしまいがちですが、私としてはパソコンのモニタの前に
 いる時間が長いので重宝してます

 携帯も取り出した時に、目が行くし便利ですよ〜〜

 それに、この本の表紙というのか、カバーというのか
 黄色なんですよ

 一時風水で、黄色は西に置くといいことがある、とか言われてました
 よね

 私は、サイフも黄色なのですが、なんとなくお金が貯まるんじゃ
 ないかと期待してます ^^


      今日も見てくれてありがとう! 感謝します!


  ありがとう!感謝してます!ツイてる!@ツキを呼ぶ魔法の言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

