ありがとう!
感謝します!ついてる!
スポンサードリンク

ありがとうと言いましょう

イヤなことがあったら ありがとう!


    ありがとう!感謝します!ツイテル!@ツキを呼ぶ魔法の言葉


 イヤなことがあった時にこそ ありがとう と言いましょう


 「難が有る」ときに「有り難う

 不幸は重なるもの そんな時にこそ ありがとう

 ありがとう と言うことで、その不幸の連鎖が断ち切られ、逆に
  
 良いことが起こるそうです



 イヤなことがあったら ありがとう


 電車で隣に座った若い子のヘッドホンから カシャカシャ・・・

            
            ありがとう


 小さいミスで上司に叱られた・・・・・


            ありがとう


 前方不注意で後ろから車にぶつけられた・・・・・


            ありがとう


  中々言えませんよね。。。

  でも、ゆっくり息を吸って、ありがとう

  きっといいこと起きますよ

  はい、ご一緒に ありがとう


   今日も見てくださってありがとう!感謝します!

ありがとうと言いましょう

ありがとう!と言いましょう

 
   ありがとう!感謝します!ツイテル!@ツキを呼ぶ魔法の言葉


 ツキを呼ぶ「魔法の言葉」という本を読みました

 そして、たくさんの方に幸せになってもらいたい!
 ツキを呼び込んでほしい!  そう思ってこのブログを始めました

   「魔法の言葉」  著者 五日市剛氏 (工学博士) 
               マキノ出版から出てます 680円


 著者の五日市氏は、今から5年ほど前にイスラエルに旅しました
 当時、人間関係や様々なことで悩んでいたそうです

 イスラエルで親切なおばあさんに出会って、一夜の宿を借りました
 そのおばあさんが教えてくれたのが「魔法の言葉」でした


   魔法の言葉  ありがとう

   魔法の言葉  感謝してます

   魔法の言葉  ツイテル  ついてる


 この三つの言葉が 魔法の言葉 です

 朝目覚めたら、生きてることに感謝! ありがとう! ツイテル!

 イヤなことがあったら、ありがとう

 苦しいことには、チャンス! ツイテル!

 あなたのまわりのすべてのことに、感謝して、ありがとう! 
 ぜひ、口に出して、言葉で言いましょう

 人生が、人間関係が、健康が、仕事が うまくいきます
 お金が舞い込んでくる! 幸せになれる!

  
 私も早速始めてます
 知り合いにもメールで知らせました

 そして、インタネットというメディアを使って、よりたくさんの人に
 伝えられたらなと思い、ブログを作りました

 幸せになりましょう!  ご一緒に!!!


    今日も見てくださってありがとう!感謝します!
  

   


×

