ありがとう!
感謝します!ついてる!
スポンサードリンク

感謝します

いいことがあったら、感謝します


   ありがとう!感謝します!ツイてる!@ツキを呼ぶ魔法の言葉

 
      いいことがあったら、感謝します

 これだったら、言いやすいでしょ? ^^

 感謝する相手は誰でもいいし、なんでもいいんです

 感謝します、と口に出して言いましょう

 感謝します、と言いにくければ、ありがとうございます  でもOK

  
 何度も書いてますが

    ありがとう  感謝します  ツイてる

 これらの魔法の言葉を声に出して言ってくださいね

 いい時も悪い時も

    ありがとう  感謝します  ツイてる

 ありがとう って言われて怒る人はいないでしょ?

 奥さんにも、ご主人にも、子どもたちにも

    ありがとう  感謝します  ツイてる

 家族みんなそろって、幸せになってくださいね


   
      今日も見てくださってありがとう!感謝します! 
 

感謝します

感謝します

 ありがとう!感謝します!ツイテル!@ツキを呼ぶ魔法の言葉



  感謝します  という言葉について

 
 感謝します という言葉は、あなたがこれから何かを願う時にぜひ
 使ってください

 たとえば、試験勉強をしっかりやってあとは運にまかせるだけ
 そんな時に

      試験に合格させてもらって 感謝します 

 と言っておくんですよ
 すると、不思議なことに合格できた人も多いそうです


     ダイエットに成功して 感謝します

     病気が治って 感謝します

     仕事がうまくいって 感謝します

     彼女と仲良くなれて 感謝します

     旅行から無事に帰ってこれて 感謝します

     ニキビが治って 感謝します


  ほら! こうなってほしいことって、人によって色々あるでしょ?

  希望や願い事に、初めから感謝しておくんですよ
 
  それを、口に出して言うんですよ

  自分の言葉で表現して、独り言でいいから言うんですよ

  ぜひ、始めてみてくださいね    感謝します


    
    今日も見てくださってありがとう感謝します


×

